SSブログ

スリーレターシークレット<阿部宏巳>不労所得収入  [不労所得の鉄板商材]

不労所得収入

ある書類をたった3通送付した直後
次々と私に襲い掛かってきた不労所得の波・・・
その数、総計28個
28カ所から、日々振り込まれる現金にまみれ、
私の人生は劇的に変えられてしまいました・・・

毎日振り込まれた十数万円
3カ月で得られた1000万円
ほぼ不労所得でこんなお金を得られたなら、
あなたの人生観は変わってしまうと思いませんか?

もし、あなたに覚悟があるのならば・・・

 

販売価格 59800円

販売者 ABE OFFICE  阿部宏巳

 

今回の情報・・

かなり朗報ともいうべき”不労所得”と言う

言葉に相応しい商材と言えます。



僕が不労所得系の情報商材を見てきた中で

恐らくこれに勝るものはない・・

と、断言できる。そんなノウハウです。

マニュアルを読んで思いました・・


これからネットビジネスで本当に楽をしてお金を

大きく稼ぎたい・・



ネットビジネスを副業として確固たる収入を樹立したい・・

借金地獄から開放されたい・・などなど

・・と思っている人にピッタリのノウハウです。


この不労所得にちなんで気になるビジネス概要ですが

ある書類を3通送付するだけでネット上に不労所得の

仕組みを量産させる方法・・というもの。

ピンと来ないと思いますが、

3通という言葉を意識する必要はないと思います。

あまり問題視する所ではありません。

セールスレターにあるように

ある書類を送付した直後に

あれよ、あれよとネット上に不労所得のシステムが

網の目のように張り巡らせ、怒涛のごとく

現金収入が即金で銀行口座に入金される・・

こんな夢のノウハウが存在していいのだろうか?

そんな思いがしてならないのです。

ここで注目すべき点は、このノウハウは

決して机上の空論ではなく実際、阿部氏が

実績を出した手法を包み隠さず今回の情報提供で

その手法そのものも現実的で尚且つ論理的であるということ。

そして、この方法で数多くの人間が同じように

実績を出しているという事実。

これは嘘偽りない真実なのです。

このことから、不労所得という甘い言葉で読み手を

誘い、実際使えないようなノウハウだったり

更には実践すら不可能という中身の伴っていない

カス商材の販売者が腐るほど存在する中、

今回のような誰もが納得するノウハウは

ほかには無い、本気で不労所得を志すなら絶対に

抑えておくべき商材です。

また、販売者である阿部氏のサポートも現在も健在です。

販売されてから時間も経過しましたが

阿部氏のサポートには定評があり、

僕自身、恒例である購入者になりすまし

メールで問い合わせたところ、レスポンスも

すこぶる良く、丁寧な回答がストレス無く

帰ってきました。

ここは重要ポイントです。

他の販売者と違うのはメールのみならず

電話でもサポートしてくれるという点。

これも単衣にこのノウハウの絶対的な自信の現われから

出来ることだと思います。


では、実際にマニュアルの内容を見てみたいと思います。

 

 

ステップ1 心構え


ここでは阿部氏の挨拶から始まり、

商材購入によるお礼の言葉、そして

購入したからには「必ず実践してください!」という

どの商材、どの販売者でもある挨拶です。

驚くのはこの先です。


更に読み進めていくと・・


「あなたと私の目標」というタイトルに因んで

もし、実践途中躓いた際には

遠慮なく阿部氏のもとへメール又は電話をください・・とあります。

1日でも、1秒でも早く、あなたがお金を稼ぎ

豊かな生活、自由な時間を掴んでいただけるように・・という

このような強い思いと絶対的な自信の現われから

いきなり、全てを受け入れます!的な言葉で綴られています。

要は、私が稼いだ実績あるノウハウだから

お金を稼ぐ、という強い思いがあるならば完全バックアップしますよ!って

言うことです。

電話でも対応するということですので、この行動からみても

詐欺まがいの売ったら売りっぱなしというカス販売者とは

全く違うというのがお分かりになると思います。

このことから多くの人が一目を置く”販売者の存在”と見るでしょう。

ステップ2 概要解説


この章は、このノウハウの全体的な概要から解説していきます。

この章で、まずはこれから行っていくことの

おおよその全体を掴んでいただきます。

まず、このノウハウを実行すると、

自動的にあなたの口座にお金が振り込まれる仕組み、

すなわち、「不労所得の仕組み」がネット上に量産されます。

そのお金を生み出すのは、ネット上のある市場であり、

その市場に「不労所得の仕組み」が自動的に生成され、

現実にお金があなたの口座に振り込まれる流れを作ります。

まず、その市場についての解説から始まります。

作業手順を全8項目に箇条書きされており

不労所得を構築するための全体像が書き綴られています。

次のステップでは各作業の作業手順に沿って

理論的な部分も含め解説があります。

ステップ3 準備作業

このステップがこの商材の肝となる部分です。

ここでは阿部氏が実際にたった3回の実践で

毎日10数万円の不労所得と言える振り込みを得て、

1000万円もの収入を稼ぎ出した秘密の全てが明かされます。

ここで、具体的に、どういった方法で

どんなお金を稼いでいくのか、など

このノウハウの全貌を解説してしまいます。

マニュアルのほとんどがこのステップに割いているので

ここを理解して読み進めれば

更に不労所得の山を構築することが出来ると思います。

そして、実際の作業手順も図解説入りですので

特に躓くということもないです。

マニュアルではこの不労所得の全貌を細部にわたって

事細かに解説がされています。

今回の情報のポイントである書類・・

これをどこにどのようにして送付するのか。

そして、たった1通の書類でなぜ不労所得を構築出来るのか。

築いたシステムでお金がどのようなプロセスを辿って

自分に流れ込むのか・・

などといった、このノウハウの最重要ポイントが明かされている

章でもあり、その不労所得のシステムが複雑怪奇であるが故、

その仕組みたるものは見事なものだと思います。


その仕組みは複雑ではありますが、何度も読み返すうちに

理解も出来るでしょうし、理解した暁には

どんなに凄いノウハウなのか・・ということが

論理的に納得する筈です。

不労所得のシステムこそは複雑ですが、

それとは対象に実際の作業はいたってシンプルです。

ここでは何故自分のところに不労所得として

お金が流れ込むのか・・という具体的な解説と合わせて

実践的な作業の内容、作業の流れが解説がありますが

実質、不労所得の仕組みを理解できなくても

マニュアルに沿って取り組めばお金を稼ぐことも

十分可能です。

作業内容も確認しましたが驚くほどシンプルで簡単です。

文章を1つ構成すればいいだけですので

サイトを作るような技術も必要ありませんし、

ブログを作るよりも遥かに簡単ですから、

PC 初心者でもキーボードで文字さえ打てれば誰でも作成できます。

ただ、注意点としてマニュアルにもしっかり記載されていますが

ルール、規約を反した場合、このノウハウが永続的な不労所得で

なくなってしまう・・ということです。

いずれにせよ、とにかくマニュアル通り、ただ機械的に

作業をこなしていくだけで特別何か問題が発生する要因は

ありません。

また、実践にあたり1通の書類につき約1万円の必要経費と

ありますが、これは強制ではありません。

これはあくまでも費用対効果の出費と考え後々のことを考慮すれば

絶対にとはいいませんが、今この場で支払うというものでも

ありませんし、この費用は見ておいたほうがいいです。

ステップ4 書類の送付


ここでは全ての準備が整った段階で

書類を直接送付します。

送付する書類は、商材の中にある「送付書類ファイル」を

必要箇所のみ書き換えるだけです。

    ↓↓

 

 

上記書面を書き換えたら、

書き換えたファイルを保存し、プリントアウトするだけ。

プリンタをお持ちで無い場合は、データをCD に落として

コンビニでプリントアウトすることもできますし、

それをインターネット喫茶などに持ち込んで

プリントアウトすることも可能です。


ステップ5 収入の確認



このシステムでは、いつでも自分のPCから確認すれば

自分の収入がリアルタイムで手に取るようにわかります。

勿論面倒であれば、この確認作業は不要です。

最後に返金保障、サポートに関連する話ですが

もし、万が一不労所得を構築していく上で

何かしらのトラブルや個別の問題が発生した場合に備え

マニュアルには未然に防ぐ対処法も記載されているので

これでほぼ解決できると思います。

勿論ですが、それでも解決出来ない・・

分からない、行き詰った・・

という時には最後の阿部氏のコメントで

困ったときには遠慮なく電話を掛けていただいて

大いに結構!と・・

電話連絡先とメールアドレスの記載付きで

自身溢れ気で語っています。


ここまで長々とレビューしましたが

一見セールスレターだけを読むと、

よくある詐欺商材の文章が並べられた

胡散臭い商材に思えますが、それとは対象に

そのノウハウの実態たるものは

極めて現実的で尚且つ驚かざるを得ない

見事なまでの不労所得のシステムです。

これを考案した阿部氏・・

恐るべし!

この一言に尽きます。

確かに、書類を「ある場所」に送付した後

ネット上には、自分の口座にお金が振り込まれる仕組みが

自動的にどんどん構築されていきます。

そして、それぞれの仕組みが

恐ろしいほど鬼のようにガンガン振り込み収入をもたらしてくれます。

「不労所得」と名の付いた中身の伴っていない

スカスカのクソ商材とは訳が違います。

本当にネットで不労所得を勝ち得たい・・

心の底からそう願うならこの商材を最後にするべきです。

僕自身、不労所得のノウハウでいうなら

これ以上のものは無いと思っているくらいです。

この不労所得は商材値段と比較にならない

価値がここには凝縮された1本です。

本気でやってみたいと考えている方、

絶対に抑えて置くべき情報です。

セールスレターはこちらで確認できます。

    ↓

不労所得収入


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。