SSブログ

to search works(Search form business)/池内 恵  客野 直人 [クリック作業の自己完結型]

to search works(Search form business)



販売者 池内 恵

 

ウォーリーを探すだけで1件につき

1500円の固定報酬が発生するという内容です。

 本当にウォーリーを探したらお金を貰える訳ではありません^^

 

この仕事の内容を説明する上では

この「ウォーリー」が非常に適切な例えなんです(笑)。


この仕事では、

そうした“●●●”をネット上からお探しいただき、

その存在をそのまま報告していくだけで、

その作業に対する規定の業務手当を

100%確実に報酬を受け取っていくことができるんです。


 従って、この仕事で行うことは

あくまで

「ネット上からその●●●を探してその存在をそのまま報告する」

というような作業のみとなりますので、

当然何らかのサイトやブログなどを作成したり、

所持するような必要は一切ありません。



また、メルマガなどを発行するような事もありませんので、

何かの文章を考えて打ち込んでいくような作業も全く必要ありません。


その上で見つけた“あるもの”を報告していく作業に関しても

その存在を大元会社が用意している

専用の報告申請フォームから、

「“●●●”が確認できるURL」



「“●●●”のソースコード」

とを、そのままコピペして報告するだけ。


つまり・・・集客や宣伝、物の売買等の絡むような内容では、ありませんし

そのデーターに関しても審査等なく確実にお金になるという内容です。

to search works(Search form business)

 

詳しいレビューはこちらです


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 17

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://8yivwcw.money.gandam.org/8yivwcw/
by 佐々木 (2011-06-13 23:53) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://i4wm9z3.sexy.i-fon.mobi/i4wm9z3/
by こうたろう (2011-06-18 15:55) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://mzuasuw.deep.monju.me/mzuasuw/
by エスペラント (2011-06-25 00:15) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://i9jh77s.plus.gu-guru.me/i9jh77s/
by べろ助 (2011-07-01 21:15) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://wdbjvi8.ura.agesage.me/wdbjvi8/
by てっちゃん (2011-07-08 19:20) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://xlut1zl.pickup.towitter.net/xlut1zl/
by ひらばやし (2011-07-08 19:43) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://hrovqaq.love.doll-doll.net/hrovqaq/
by ユウジ (2011-08-06 02:15) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://aosvmne.experia.varginia-sex.info/aosvmne/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 13:15) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ikr-oo4.experia.varginia-sex.info/ikr-oo4/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 13:16) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://lef28xc.t.ko-mi-ke.net/lef28xc/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 18:26) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://80wgp1j.fuji.kjpop.me/80wgp1j/
by 長介 (2011-09-03 11:29) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://o13uthf.e.nadesiko2.org/o13uthf/
by (2011-09-10 19:12) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://g2otycw.j.nadesiko2.info/g2otycw/
by かし子 (2011-09-17 14:12) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://wdlj5f-.b.hexisag.info/wdlj5f-/
by みちる (2011-09-23 13:37) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://2pidvuk.idol.tko48.net/2pidvuk/
by 軟骨 (2011-10-01 17:39) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://oqktz7x.ip.au-vs-softbank.com/oqktz7x/
by 機械音痴 (2011-10-15 13:04) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://hsoftry.apple.i4second.com/hsoftry/
by スティーブ (2011-10-22 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Economy on cash~全く新し..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。